大人のコース・オンラインレッスンのご案内

大人のレッスンコースは、通常レッスンと併用する形でオンラインレッスンでの受講が可能です。

お仕事で忙しい時はご自宅からオンラインで、対面をご希望される時は教室で。「今週はオンライン、来週は教室で」「オンライン中心で、3ヶ月に1回位行こうかな」など、ご自身のご希望で、レッスンの受講が可能です。

お気軽にお問い合わせください。

《対応レッスンコース》

ピアノ科
エレクトーン科
バイオリン・ビオラ科
フルート科
オカリナ科
リコーダー科

《レッスン回数/時間》

月3回/1回=45分/個人レッスン

曜日、時間を固定で確保いたします。
確保できる曜日、時間をお問い合わせください。
1回のレッスン時間は45分間の個人レッスンです。
※レッスン時間には、接続時間も含まれます。

《体験レッスン・初回レッスン》

無料体験レッスンの受講をおすすめします。接続状況、レッスン内容のご希望など確認させていただきます。
また、バイオリン、フルートは、全くの初めてで構え方からのご指導が必要な方は、初回教室にいらっしゃることをオススメします。

《レッスン料》

各コースのページをご確認ください。
全く初めての方は、3ヶ月お試しコースもご利用いただけます。

《オンラインレッスン・使用アプリ》

ZOOM Cloud Meetings

ダウンロード方法など詳細は、お申込み後、別途ご案内させていただきます。

《お願い》

お問い合わせの際、以下をご明記していただけるとスムーズです。

1.ご経験年数
(○歳~○歳までやってました/中学部活でやってました/独学で2年間/ソナチネ弾いてました/など)

2.レッスン内容のご希望
(「〇曲名〇」が弾きたい!/基礎からしっかり学びたい/憧れの楽器だからやってみたい/スタンダードジャズを弾いてみたい/など)

3.レッスンご希望曜日・時間
(平日18:00以降/土曜日終日/○曜日/など)